プロフィール

あずま 愛弥(あずま おみ)

Author:あずま 愛弥(あずま おみ)
この春から薬剤師です
長かった…
社会人一年目、頑張るよ

和歌山生まれの大阪府民

重度の腐女子

ピンク、黒、かわいいもの大好き
でも謎なものも好きv

趣味→お絵描き、バイオリン、最近はカラオケ
特技→無表情で妄想

いつか自己紹介で
「普通の男に興味はありません。この中に宇宙人またはホ●がいるなら私のところへ来なさい!以上!!」
と言ってみたい(笑)

尊敬する人はデス種のラクス様とxxxHolicの侑子さん。2人を足して2で割ったような人に成長したい…いや、する!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


過去記事で移転先書きましたが、諸事情でまたアドレス変わります。
お手数ですがリンクされてた方、変更お願いします。
新しいサイトは以下になりますm(_ _)m

http://pinkmaomao11.blog.fc2.com/

やっとヘッダー理想の形にいじり終わりました。。。
長かった。。。

お知らせー

ブログ新しく作りました。
そっちメインで更新していきたいと思います。
まだそんなに記事ありませんがよろしくお願いします(・ω・)

http://ameblo.jp/maomao-days

高熱です

ここ3ヶ月で4回目のドクターストップ。。。
もう仕事限界かなぁ(´・ω・`)
でもこれ以上休めないし…。
体力なさすぎ。

扁桃腺死ぬほど痛い(≧Д≦)
腫れたの始めてだからいつ治るのかわからないし。
治りかけたら仕事で無理してまた再発の繰り返しだろうなー。。。

上の人が高熱でも普通に出勤してくるから風邪なんかで休めないって風潮きついな(´-ω-`)

ケーキ



この前デパートのケーキ食べ放題行ってきた♡
2000円で平均一個800円するケーキが食べ放題とか最高すぎる(≧∀≦)
5個食べて元取った♡

友人は4個で甘さに死にかけてたwww

でもまたケーキ食べたい(*´∀`)

明日はユニバ♪

結婚式



昨日はめっちゃ大事な友達の結婚式でした♡
初めて友達の式に呼ばれて行きました(≧∀≦)
リラックマ好きな2人らしい式♡

すごく綺麗でかわいくて、ホントに幸せそうで良かった(*´∀`*)
お互い付き合った最初から知ってるし、新郎新婦両方知ってるし、感慨深くて感動しっぱなし(´;ω;`)
披露宴の席に置いてあったメッセージ見てうるっとくるとか早過ぎる(笑)
それどころか式の新婦登場のときからヤバかったからね(笑)
最後は泣きすぎたかつけまつげ半分取れてたからどうしようかと(;・д・)

二次会前にちゃんと直したにも関わらず、二次会でゲームでディズニーランドのペアチケット当ててまた涙腺崩壊(;´Д`)
幸せのおすそ分けもらいました♡

式前に友人グループとアルバム作って頑張って喜んで貰えて良かった!

久しぶりに友達にも会えて、友人らが素敵で幸せのおすそ分けまでもらって、楽しくてホントに素敵な式でした(≧∀≦)

 | ホーム |  次のページ»»


